ベーグルサンドイッチ

2017-01-18-8-38-36

ベーグル。 大好きです。

 

そのまま食べても、こんがり焼いてバターだけでも。

チーズもよく合うし、甘いジャムも合う。 でも一番好きなのはサンドイッチ。

今回使ったのは「オニオンベーグル」 香ばしいスライドオニオンがアクセントでサンドイッチにもう一味加えてくれます。

パンは フライパンやホットプレートで焼いたほうが断然おいしい!

トースターでは中が温まる前に表面が焦げてしまい、ふっくらしませんが

フライパンやホットプレートは弱火でじっくり焼くと外カリカリ中アツアツふわふわ。

理想に焼き上がりになります。

でも、どちらもちゃんとついてて焦がさないように注意してくださいね(^^)

 

2017-01-18-7-25-18

で、今回はフライパンにバターを引いて焼いてみました。

熱いうちに用意した材料をささっとはさんで、ガブリ☆

幸せの味わいに、1日の元気が充電できます。

皆さんも、フライパン、ホットプレートトースト、お試しくださいね(^^)/♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中