イルグストチッチ

2017-02-14-13-33-30

 

軽くランチ。
と言われてもお金を払って納得いかないものはできれば避けたい。
どうしてもランチは炭水化物と油っこいものに偏りがちですが、途中で胃がギブアップ。
友人に食べてもらうか、残しちゃうか・・・

そんなわがままな私のお腹を満たしてくれる素敵なイタリアンカフェ
飯田長姫OIDE高校おとなり「イルグストチッチ」さん。

この写真を見てもらうのが一番早いですね。

このボリュームですが、お野菜が多くて最後まで気持ちよくいただけます。
お野菜、タンパク質、炭水化物がバランスよく入っていて体も大満足です。
この贅沢なプレートで1000円ちょっと。

お惣菜もテイクアウトできるので、お店で食べる時間のないときは持ち帰って途中車の中で食べたりします(笑)

見た目も美しい、食べる人の心も体もうれしくなるワンプレートランチ。

近くにあったら相当な頻度で通っちゃうかも【^^;;

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中