Cafe niwa nowa Leeds yard

自粛ムードも店舗を構える側にとってはそろそろ動き出したいところ。長年お付き合いのある、まりさんのお店niwa nowaも焼き菓子テイクアウトから始めた~とうわさを聞きつけ行ってきました。」

今日行きま~す♪と連絡を入れたら他用があるにもかかわらず、まりさん待っていてくれました。
お店とドアを開けたら、いい香りとスタッフさんの笑顔でいつもふんわり優しく包み込んでくれます。

積もる話も尽きなかったが、まだまだ話し込んではいけない時期でもあるし、ほんのりぬくもりのあるマフィン5種ととタルト2種を購入。

甘いアフィン。紅茶とチーズのマフィン、ラムレーズンのマフィン、チャイにおやつのクッキーが差してあるマフィン
しょっぱいマフィン。カレーマフィンと玉ねぎチーズマフィン(あってる?)昨日我慢できずに食べてしまったのではんぶんずつ(笑)

次の日というか今日。
体調を悪くして休んだ娘がもそもそ起きてきて一緒にマフィンでブランチ。どれも甘さがちょうどよくしっとりしていて、それぞれの素材のおいしさが引き立つマフィン。美味しい~と言ってまた床に入りました。

お持ち帰りのオリジナルコーヒーもすぐいただいちゃう(笑)明日は何があるかわからない。何でもおいしいうちにね(^^)
ブラックベリーのタルトと紅茶とオレンジのタルト。コーヒーと共に美味しくいただきました。

ランチも来週から始まるようです(11時30分~15時30分)

ソーシャルディスタンスで席が少なくなりますが、適度に皆さんのぞいてみてください。

コロナで疲れた体と頭が癒されますよ。きっと♪

あ、焼き立てマフィン欲しい人はOPENすぐがねらい目とのこと。

https://www.facebook.com/LeedsYard/

長野県飯田市川路7536

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中